忍者ブログ
ボイスドラマJesusの制作・応募状況、その他質問の回答などに使用します。

WRITE | ADMIN

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/19 水澤]
[11/19 鳳]
[10/25 ねこかん]
[10/09 M花]
[10/06 M花]
最新TB
プロフィール
HN:
ruri
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




公平な目を持ちなさい
其れが私の存在理由
公平な目を持ちなさい
何にも揺るぐ事のなく
公平な目を持ちなさい
ああ、でも、恋を知ってしまったこの心でも
今未だ公平な心でいられるのでしょうか?

********************************************
睡蓮はシアがもう少し夢見る大人になった様な
感じの人物像です。
シアはミーアがいるので独占欲が強いけど
睡蓮は夢の中で恋をしてるので自我欲は弱め。
とりあえずエミリオラブな感じのお人です。


*応募状況*
本日22時までに受信しましたメールには全て返信をさせて頂きました。
もし届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡下さいませ。

*キャラクター別応募状況*
現在応募皆無キャラクターは ラース・ロニ・レイチェル の三名です。
それ以外のキャラクターも勿論募集しております。
何卒よろしくお願い致します。


*****************************************
質問回答

Q,『神子』とはどう読むのでしょうか?
A.此方のカナは『みこ』となります。
ただ、あまり使わない読み仮名ですので、
応募段階で『かみこ』や『かみのこ』と読まれている物に関しましても
問題なく選考対象にさせて頂いております!
ご参考にして頂ければ幸いです。

Q.応募の際に一つの台詞に複数パターンを収録しても良いでしょうか?
A.はい、大丈夫です!
一つの台詞には色々な解釈の仕方があると思われますので、
お手間でない限りは何パターンかでお送りいただいて構いません。
また、別パターンを追加応募でお送りいただく事も構いません。

*******************************
*拍手レス*
無言拍手、質問拍手誠に有難う御座います!
少しでも興味を持って押して頂けているという事が本当に幸いです。
これからも頑張らせて頂きます!
PR



巡る世界の運命力の
なんと重く儚いことだろう
一刻の出逢い・一刻の希望・一刻の夢
何万と生きる人間(そんざい)の
小さな小さな一片の物語を
もしも本に書き記す事が出来たなら
さぁ、どの様な物語を綴ろうか?

******************************
紅琴はこう見えても15歳です。
そして神の子供ではありません。
それがコンプレックス。
本当は自分だって戦いたかったけど、
それが出来ないから傍観者を決め込んだ。
頭が良すぎて可哀相な愛しい子です。
少しでも伝わればいいな…!
ちなみに睡蓮の事が大好き、と言う設定。


*応募状況*
本日21時までに受信しましたメールには全て返信を送らせて頂きました。
もし届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡頂ければ幸いです。

*キャラクター別応募状況*
応募皆無キャラクターの変更はありません。
どうぞよろしくお願い致します!
また、本日は〆切り一週間前となりましたのでキャラクター別の総合の状況を記載させて頂きます。

ナユタ>フェミリア>エレン>歪=エミリオ=紅琴=フィノ>シア=リンデル>
カフカ=ミーア>シャレーネ>ジル=ロニ=ラース=レイチェル
*二通以下の状況は下記のとおりです。
・カフカ・ミーア(二通)
・シャレーネ(一通)
・それ以下(0通)

複数応募も多く頂いておりますもので、全てにおいてまだまだ募集させて頂いております!
何卒よろしくお願い致します。


*拍手レス*
無言拍手有難う御座います!残りCV様〆切りまでは一週間となりましたが、
気持ちを改めて頑張らせて頂きます!

*************************************************
質問回答
本日頂きました質問への返答になります。
Q.「ヒズ」の発音は「歪」の発音で発音するのでしょうか?
A.此方はどの様な語感でも大丈夫です!と言うのも、歪の発音で発音するとなると
些かずっと呼び続けるには難しいと思われますので、「ヒ↑ズ↓」の発音で発音頂ければと思います。
ですが、特に固定した発音は決めておりませんので(あまりに訛りの酷いものは大変恐縮ですがリテイクさせていただく場合もございますが)、気楽にお呼び頂ければ幸いです。
曖昧で申し訳御座いません!

Q.『Jesus』の二次イラストを描いてみたいのですが…
A.あわわ、勿体無いお言葉有難う御座います!!
この様なキャラクター達で宜しければどんどん使ってやって下さいませ!
そしてもし描かれましたらご連絡頂ければ、此方の方にリンクを晴らせて頂きます。
もし此方に送っていただける場合は狂喜乱舞して此方に飾らせて頂きます!
どうぞお気軽に使ってやってください。



力が欲しい。
孤独は弱者の象徴だから。
力が欲しい。
何も失くさない程の強さを。
力が欲しい。
そうすればもう二度と、きっと大切なものは
この手をすり抜けていかないはずだから…

***********************************
ジルは子供たちの中ではきっと歪に継ぐ
大人的思考の持ち主。
エレンと似た感性の持ち主なので、
実はかなりのいいコンビだったり。
裏話としては実はシアの事が好きだったりします。


*応募状況*
本日21時までに受信いたしましたメールには返信をさせて頂きました。
もし届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡頂ければ幸いです。

*キャラクター応募状況*
本日の段階で応募皆無キャラクターは
ジル・ロニ・ラース・レイチェル の四名です。
その他キャラクターも切実募集中となっております。
どうぞよろしくお願い致します!

*拍手レス*
無言拍手本当に有難う御座います。
本当にパワーの源です!

*サイト状況*
現在ロゴ作製者様と作曲者様・作詞家様を探しております。
募集を考えておりますが、時間を考えて依頼も考えております!

******************************************
質問回答
Q.追加応募をしたいのですが、受け付けてもらえますか?
A.勿論です!
フィノとラースはそれでなくとも新規で出してしまったキャラですので、
追加応募も本当に心よりお待ち致しております!
ご迷惑をおかけして本当に申し訳御座いません!
勿論それ以外のキャラクターへの追加応募も受け付けております。
追加応募につきましては、募集頁に項目を追加いたしましたので、
そちらで応募方法を御確認頂ければ幸いです。
本当に申し訳御座いません、どうぞよろしくお願い致します!



自分の事は自分が一番知っているから
自分の事は自分で決める
自分の意志は絶対曲げない
自分のモノは死んでも守る
それが私の生きてる証
それが私の存在の証明

**********************************
エレンは自分勝手なわけではなく、
いつ死ぬか解らない人生を悟っている人です
だから自分の事を第一に考えて
自分にとって大事な人は守りたいと思う。
きっと一番人生について考えてる人です。
大人な人。


*応募状況*
本日21時までに受信したメールには全て返信をさせて頂きました。
もし届いていないと言う方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡頂ければ幸いです。
また、受理への確認メールは不手際・誤記があった場合以外には返信いたしません。
本当に申し訳御座いませんが、内容は有り難く読ませていただいております!本当に有難う御座います!
また、私信メールはまだ返せておりません!本日か明日中には必ず…!本当にすみません!!


*キャラクター応募状況*
現在 ジル・ラース・ロニ・シャレーネ・レイチェル 以上の5名が応募皆無となっております。
何卒よろしくお願い致します!
勿論他のキャラクターも切実的に募集を致しております。
皆様のご助力何卒お願い申し上げます。


*拍手返信*
無言拍手有難う御座います!
皆様からの拍手は元気の源です。感謝感謝です!!



私は固体の生命なのです
私は私でしかないのです
どうか私を見てください
私を私としてください
どうか、どうか、どうか…

***************************
ミーアの自我は子供的欲求
認められたい・自分を自分としてみて欲しい
双子がいるからこその欲求
自分と同じ形容がいるからこその欲求
もう一人が出来がよければ良いほどに
生まれるジレンマ。コンプレックス。
そんなものを抱えている子。

*応募状況*
本日20時までに受信したメールへは全て返信いたしました。
もし届いていないと言う方がいらっしゃいましたらお手数ですがご一報頂ければ幸いです。
また、私事メールへの返信は明日送らせて頂きます!
本当に申し訳御座いません。

*拍手御礼*
無言拍手本当に有難う御座います!
もう本当に有り難い限りです!

*企画進行状況*
三話までの台本の完成をしているのですが、
ちょっと話をそれて一話の登場数の少ないキャラクターを
メインにした小話台本を執筆しました。
一話収録時に一緒に収録していただこうと思っています。
ひたすらギャグの小話です。(笑)
少しでも全員のキャラを生かせる様にやりたいなと思ってます。





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Jesus ] All Rights Reserved.
http://d25a07.blog.shinobi.jp/