忍者ブログ
ボイスドラマJesusの制作・応募状況、その他質問の回答などに使用します。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/19 水澤]
[11/19 鳳]
[10/25 ねこかん]
[10/09 M花]
[10/06 M花]
最新TB
プロフィール
HN:
ruri
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今晩和、お世話になっておりますruriで御座います!
今回、題名通り図書館少女第二冊の公開遅延のご連絡をさせて頂きます。

編集の方は順調に進んでおりまして、残すところ2シーンの編集で終了なのですが、
どうしても一箇所だけ再リテイクをお願いする必要が出てしまいまして、
編集の方は其方が届き次第終了させ、公開と言う形となってしまいます。
楽しみに待っていて下さっている方には大変申し訳御座いませんが、
改めまして五月上旬を公開予定日とさせて頂きます。
(リテイクボイスが届き次第編集→公開と言う形です)
もう少々の間お待ち頂ければ幸いです。
本当に申し訳御座いません!

**************************************************
■メール送信■
凪耶つかさ様
黒川水城様

■メール受信■
七味様(ご確認有難う御座います!)
鳳様(ご確認有難う御座います!)
凪耶つかさ様(お早い対応誠に有難う御座いました、無事DLさせて頂きました!)

***************************************************
[髪長姫 事務連絡]

長らくお待たせいたしまして申し訳御座いません!
現在選考結果発表ページを作成中ですので、
明日の夜頃には結果を発表させて頂きたく思っております。

************************************************
[拍手レス]

本日も沢山の無言拍手本当に有難う御座います!
本当に毎日有り難い限りです。皆様へ最大の感謝を込めて。

由宇月様(反転文字にてご覧下さい)→
改めまして初めまして、この度は拍手・ならびに本当に有り難いメッセージ有難う御座いました。
以前のメッセージを下さった方と言う事で…偉そう等飛んでも御座いません!
Jesusを楽しみにしてくださっている方がいるのだと言う事を改めて知り、
本当に嬉しく、また気合を新たにもたせて頂きまして、本当に有難く思っております。
スタッフ様の中にも、日記を見て改めて意気込みを下さる方もいて…本当に感謝しております。
これからも由宇月様のお言葉を胸に、各回精進して進めて行きたいと思っておりますので、
何卒長いお話にはなりますが、今後も暖かく見守ってやって頂ければ幸いです。
また、お話自体への暖かな感想も本当に有難う御座いました。
声優様方へは是非暖かなお言葉を伝えさせて頂ければと思っております。
改めまして、ご拝聴下さった事、また拍手でのメッセージ本当に有難う御座いました!
まだまだ未熟者な企画者では御座いますが、どうぞまたいつでも遊びに来てやって頂ければ幸いです。
この度は本当に有難う御座いました!



本日は以上となります。
後ほど図書館少女第三冊関係者様にメールを送信させて頂きます!
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Jesus ] All Rights Reserved.
http://d25a07.blog.shinobi.jp/