忍者ブログ
ボイスドラマJesusの制作・応募状況、その他質問の回答などに使用します。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/19 水澤]
[11/19 鳳]
[10/25 ねこかん]
[10/09 M花]
[10/06 M花]
最新TB
プロフィール
HN:
ruri
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「私とあの子どっちが好き?」
そう尋ねると貴方は困ったように笑いながら
「どっちも好きだよ」と私の頭を撫でた。
嗚呼、愛と言う感情なんて知らなきゃ良かった。
そしたらこんなにも悲しい形で
貴方が私の眼に映らなかったのに…… 

ミーアちゃんを視て感じた感想です。
十字架の様に入り組んだ縁を持つ仔羊たちに幸あれ… 
M花

**********************************
昨日拍手にてM花様にこんなに素敵な詩を頂きました!
見た瞬間に思わず震えが怒るほどに素敵な詩で、
この度了承を得られましたので頂き物として公開させて頂きました。
本当に本当にこんなに素敵な詩を有難う御座いました!
後日改めまして頂き物としてページを作製し飾らせて頂きます。


また、上記の様に詩や感想や絵でもなんでもいただけましたら本当に幸いです!
詩なんかの場合はご迷惑でなければイラストも付けさせていただきます。
拍手でもコメントでもお受けいたしますが、その際公開の許可不可をいただけましたら幸いです。
不可の場合はruriが一人で大切に大切ににまにまと補完させて頂きますので!
M花様本当に有難う御座いました!


*応募状況*
本日頂きましたメールには全て返信をさせて頂きました。
届いていないと言う方はお手数ですがご一報頂ければ幸いです。
また、遅延希望者様に関しましては明日の23時59分まで待たせて頂きますので
どうぞそれまでにご連絡下さいますよう重ねてお願い致します。


*コメント返信*(反転となっております)
M花様→
今晩和、お早いご返信誠に有難う御座いました!
お礼申し上げたいのは此方で御座います!この様な挿絵になってしまいましたが、
少しでもM花様のイメージと合っておりましたら幸いです。
M花様に頂きましたこの素的な詩を以って一ヶ月は頑張って生きていられます!
本当に本当に有難う御座いました!
また、いつでも遊びに来てやって下さいませ。
この度は公開許可本当に有難う御座いました!

本日は以上となります!
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:2度目の言の葉
ruri様、こんばんは。
私の詩に素敵な絵を添えてくださって…ありがとうございます!
あと…前回コメントを書いた際、ruriではなくruruと書き間違えてしまってました…ごめんなさい!
M花の迂闊者のせいで……胸が痛いです

こんな馬鹿の詩にたくさんの言葉をくださって、本当に嬉しかったです
もしご迷惑でなければまた詩を遅らせていただきます
では、今日は此の辺で…さようなら
M花 2008/10/06(Mon)19:43:13 #edit





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Jesus ] All Rights Reserved.
http://d25a07.blog.shinobi.jp/