ボイスドラマJesusの制作・応募状況、その他質問の回答などに使用します。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/25)
最新TB
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
|
歪の母親 本名もありますが、ヒズの回想でしか出てこないため 「母さん」としか呼ばれておりません。 ヒズにとっての母親はカフカにとってのレイチェルの様な人。 大切で大好きで、守りたかったのに守れなかった人。 ヒズを生んだ後に精神的に不安定になり、 「主」に縋るようになってしまった人。 実は結構お気に入りだったりします。 いつか笑顔の母子が描けたらいいのに…。 ******************************** 事務情報 *意思表示未受理* □ピスケス 以上の方の意思表示は届いておりません。 もし既に送ったと言う場合はお手数ですがご一報下さいませ。 *意思表示未返信* □エレン 以上の方以外の意思表示メールには全て返信をさせて頂きました。 もし届いていないと言う方がいらっしゃいましたらお手数ですがご一報下さいませ。 上記の方には本日か明日中には返信を送らせて頂きます。遅くなっていて申し訳御座いません。 *私信メール受信* 昨日と変っておりません!まだ返せていなくてすみません! *収録物提出者様* □フェミリア ■ラース □シャレーネ 本日は以上の方を確認致しました。 もし上記の方以外で送ったはずだと言う方はお手数ですがご一報下さいませ。 昨日提出された方も含めまして、拝聴し、確認後メールを送らせて頂きますので、 大変申し訳御座いませんが今しばらくお待ち頂ければ幸いです。 ******************************************** *コメント返信* M花様→(反転にてお読み下さい) あわわ、この様な弱小サイトへの連日のお越し本当に感謝感謝です! イラストの方M花様のイメージに添えられたのであれば此方こそ幸いで御座います。 妄想なんてとんでもないです!まさに「日本男児」を地で行く子だとruriも思っております。 男尊女卑と言うよりは「女はか弱いから男が守らないといけない!」とは考えていると思います。 だからおしとやかで女の子らしいシアが好きな感じです。(笑) 痛い妄想なんてとんでもありません! 「嗚呼、こんな風に捉えてもらっているんだな」と感じられるのは本当に嬉しい限りです。 製作者冥利に尽きます!本当に感謝感謝です! 本当に素敵な詩を有難う御座いました。 また、この様な企画では御座いますがいつでも遊びに来てやって頂ければ幸いです。 では、此方こそ失礼致しました! *拍手返信* 無言拍手有難う御座います! 押していただけるのは本当にありがたい限りです!感謝感謝! PR 人は惑いや傷を乗り越え生きていくものよ。 遠い目をしてアンタは呟いた。 意地ばかり張って、時に痩せ我慢をする俺に。 世界の広さ…残酷さ。そして毅然に生きる難しさを教えてくれた。 今の俺にはアンタの瞳の奥の感情が読み取れない。 焦燥?気丈?切迫?わからない、わからない。 ただひとつ解るのは俺が俺で有る限りアンタの手は血に染まっていくということ。 統御できない無力という言葉。刻まれるのわ守られ続ける記憶。 畜生!畜生!止まれ……止まれ! あの華奢で温かい腕が俺を包む前に……。 神様、この雫を強さに変えてください。 <M花様より頂きました> ************************************** あわわ、昨日M花様に素敵な詩をまた頂いてしまいました! 凄く凄く素敵な詩で、ジルの産みの親であるruriですらとても痛ましく思えました。 イラストが追いついていない技量で本当に申し訳なく…! こんなにこんなに素敵な詩を頂いてしまい本当に恐縮です! 本当に本当に有難う御座いました!感謝感謝です! 下記のご連絡は少々事務的な内容になります! *意思表示* □エレン ■ピスケス 以上の二名以外の意思表示は確認いたしました。皆様お早い御確認有難う御座います! *意思表示メール未返信者様* □カフカ ■エミリオ □ジル ■ロニ □フィノ ■ラース □ルカ 以上7名の方へはまだ返信出来ておりません! 現在リテイク出しをしながらの作業となっておりますので、遅くなっている事をお詫びいたしますと共に、 今日・明日中にはお送り出きる様に致しますので今しばらくお待ち下さいませ。 *上記以外の方でメールの確認受理が来ていないと言う方は、事故の可能性が御座いますのでご一報頂ければ幸いです。 *私信メール受信者様* □佐倉伊織様 ■七味様 此方も受理確認が終わり次第お返しさせて頂きます!遅くなっておりましてすみません!! *収録台詞提出者様* ■鳳様 □最恋守☆様 お早いお仕事本当に本当に有難う御座います! 此方も受理確認が終わり次第直ぐに返信させて頂きますので今しばらくお待ち下さい。 遅くなっておりまして本当にすみません! ********************************************* *拍手返信* M花様→(反転にてお読み下さい) 改めまして今晩和です!わざわざ結果の方御覧いただけたと言うことで誠に恐縮です! 企画はボイス企画となりますので、ストーリー等もどうぞご拝聴頂ければ本当に幸いです。 そしてそして、再びあのような素敵な詩を本当に有難う御座いました! 『暖かい腕』とはエレンのことでしょうか?個人的にはエレン×ジルも美味しいと思っております。(笑) もう何とお礼申し上げて良いのやら…M花様の詩は力強く、ミーアの時には繊細で切なく…本当に素敵です! 大好きです! それなのにあのようなイラストで大変申し訳御座いません…! 現在の状況が落ち着きましたら、頂き物詩として頁を作らせて頂きますね。 この度は本当に有難う御座いました。 その他無言拍手も本当に有難う御座いました! 昨日・今日でかなりの数字を頂きまして本当に恐縮です。 気を引き締めて頑張ります。 では、本日は以上です! 若き神父様 一応名前も考えていますが、現在の所出てくる要素が全くありません。 「神父様」と呼ばれているので…! 過去話に登場する若き神父様です。 カフカやレイチェルの世話をしてくれた人。 カフカにとっては本当の父親の様な人だったものの、 この方も既に現在は故人となっております。 優しく温和でちょっと抜けてる。そんな感じのお人。 ***************************************** 本日二回目の投稿です! 咽が…咽が痛い…!! どうやら風邪を引いたらしく、朝咽から出血しました。 笑い事じゃない。 一応仕事行ったはいいけど、使い物にならなくて帰されました。 声が使えないと全く仕事になりません。咽がぁあああああ!! どうでも良すぎてすみません。 とりあえず、そんなこんなで本日結果発表の方が出来ました。 本当は今日の夜になるはずだったのですが、帰ってこれたのでさかさかお仕事してきました! 本当にこんなに沢山のご応募をいただけるとは夢にも思っておらず、 ありがたいやら申し訳ないやらで胸が一杯です! 今回ご縁が無かった方でも、是非別所でご縁があれば幸いです。 大好きだ! 本当に本当に、皆様のこれからのますますのご発展とご活躍を影ながら応援致しております! かしこ ヒューイ(左)とリッド(右) ヒューイは村一番のお金持ちの御曹司。 フェミリアに好意を抱いていて、シスターを辞めて嫁に来て欲しいと 熱心に口説きに通っている。 リッドは孤児院の少年の一人。 エリスとは喧嘩友達。ナユタが好きだが、好きな子程苛めちゃうタイプ。 なのでナユタには嫌われていると言う感じの子供らしい少年。 ****************************** *応募状況* 10月7日 00時00分を持ちまして応募を完全締め切りとさせて頂きました。 6日中にと言うお話だったのですが、本日結局ご連絡が無かったので、 大変申し訳御座いませんがご連絡通り締め切らせて頂きました。 ただし、メール事故の可能性がある場合は本日正午までに応募メールを再送して下されば受理致します。 それを過ぎました際にはメール事故であろうと受け付けられませんのでご了承下さい。 改めまして結果の方は、本日か明日、明後日中には発表できればと思っております。 今しばらくお待ち下さいませ。 では、以上です。 ルカ(左)とエリス(右) ナユタと同じ孤児院にいる子供で、ナユタの親友二人組み。 ルカはおっとり天然型で、子供らしい朗らかな女の子。 エリスは三人のリーダー格で、しっかり者で少々お転婆。 二人ともナユタがヒズの事を好きな事を知ってるので、 二人をくっつけようと年頃らしく色々考えちゃう年頃。 *************************************** *応募状況* 本日23時59分を持ちまして完全〆切りとさせて頂きます。 大体の選考は終了しておりますので、後は遅延者様のお声を聞いて最終調整を行わせて頂く予定です。 *コメントレス*(反転してお読み下さい) M花様へ→ 今晩和、コメント有難う御座います! 名前間違えは気にしないで下さいませ、当方全然気付いておりませんでした! わざわざご自身から謝罪下さって、申し訳ないやらありがたいやらです。 本当にどうぞお気になさらないで下さいませね。 此方こそ絵への暖かいお言葉有難う御座いました。 M花様の詩は私には掛けない暖かさが滲んでおりますので、大好きです! 是非M花様のご負担にならなければ、またいつでも送ってやって頂ければ幸いです。 狂喜乱舞して喜びます!(笑) 本当に本当に有難う御座いました。 では、またいつでも遊びに来てやって下さいませ。 本日は以上です! Copyright © [ Jesus ] All Rights Reserved. http://d25a07.blog.shinobi.jp/ |