忍者ブログ
ボイスドラマJesusの制作・応募状況、その他質問の回答などに使用します。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/19 水澤]
[11/19 鳳]
[10/25 ねこかん]
[10/09 M花]
[10/06 M花]
最新TB
プロフィール
HN:
ruri
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人は惑いや傷を乗り越え生きていくものよ。
遠い目をしてアンタは呟いた。
意地ばかり張って、時に痩せ我慢をする俺に。
世界の広さ…残酷さ。そして毅然に生きる難しさを教えてくれた。
今の俺にはアンタの瞳の奥の感情が読み取れない。
焦燥?気丈?切迫?わからない、わからない。
ただひとつ解るのは俺が俺で有る限りアンタの手は血に染まっていくということ。
統御できない無力という言葉。刻まれるのわ守られ続ける記憶。
畜生!畜生!止まれ……止まれ!
あの華奢で温かい腕が俺を包む前に……。
神様、この雫を強さに変えてください。

<M花様より頂きました>
**************************************
あわわ、昨日M花様に素敵な詩をまた頂いてしまいました!
凄く凄く素敵な詩で、ジルの産みの親であるruriですらとても痛ましく思えました。
イラストが追いついていない技量で本当に申し訳なく…!
こんなにこんなに素敵な詩を頂いてしまい本当に恐縮です!
本当に本当に有難う御座いました!感謝感謝です!

下記のご連絡は少々事務的な内容になります!

*意思表示*
□エレン
■ピスケス
以上の二名以外の意思表示は確認いたしました。皆様お早い御確認有難う御座います!

*意思表示メール未返信者様*
□カフカ 
■エミリオ
□ジル
■ロニ
□フィノ
■ラース
□ルカ
以上7名の方へはまだ返信出来ておりません!
現在リテイク出しをしながらの作業となっておりますので、遅くなっている事をお詫びいたしますと共に、
今日・明日中にはお送り出きる様に致しますので今しばらくお待ち下さいませ。
*上記以外の方でメールの確認受理が来ていないと言う方は、事故の可能性が御座いますのでご一報頂ければ幸いです。

*私信メール受信者様*
□佐倉伊織様
■七味様
此方も受理確認が終わり次第お返しさせて頂きます!遅くなっておりましてすみません!!

*収録台詞提出者様*
■鳳様
□最恋守☆様
お早いお仕事本当に本当に有難う御座います!
此方も受理確認が終わり次第直ぐに返信させて頂きますので今しばらくお待ち下さい。
遅くなっておりまして本当にすみません!


*********************************************
*拍手返信*
M花様→(反転にてお読み下さい)
改めまして今晩和です!わざわざ結果の方御覧いただけたと言うことで誠に恐縮です!
企画はボイス企画となりますので、ストーリー等もどうぞご拝聴頂ければ本当に幸いです。
そしてそして、再びあのような素敵な詩を本当に有難う御座いました!
『暖かい腕』とはエレンのことでしょうか?個人的にはエレン×ジルも美味しいと思っております。(笑)
もう何とお礼申し上げて良いのやら…M花様の詩は力強く、ミーアの時には繊細で切なく…本当に素敵です!
大好きです!
それなのにあのようなイラストで大変申し訳御座いません…!
現在の状況が落ち着きましたら、頂き物詩として頁を作らせて頂きますね。
この度は本当に有難う御座いました。

その他無言拍手も本当に有難う御座いました!
昨日・今日でかなりの数字を頂きまして本当に恐縮です。
気を引き締めて頑張ります。

では、本日は以上です!
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:種を蒔きましょう。始まりに具え
ruri様、こんばんは。

ちょっと切情を入れすぎた重い詩にまた臨場感溢れるイラストを添えてくださってM花は幸せ物です…

ruri様の仰るとおりエレン×ジルです(笑)
ジル君はエレン嬢に対し恋情があるのは定かではありませんが、パートナーと言うより悪友という間柄希望です(とても厚かましいですが)
男の子は女の子を守るのが役目であり当たり前。…ジル君は結構アナログな思想の持ち主ですM花的には
だから背伸びをしたり、子ども扱いされると不貞腐れるんです
全部、私の痛い妄想ですがね(´д`)

長々と語ってしまい…スイマセン
今日は此の辺でお暇しますね。ではでは…
M花 2008/10/09(Thu)19:15:55 #edit





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Jesus ] All Rights Reserved.
http://d25a07.blog.shinobi.jp/